スマートフォン版はこちら

パール歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パール歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「パール歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0822
住所 神奈川県川崎市川崎区田町2-13-1
電話番号 044-280-3918
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パール歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科 神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビル6F
田中デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区堤根39-1
齋藤歯科口腔外科医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-5-2
みつデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区田町2-1-1-101
舛田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田2-15-24
ジンデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子2-1-14-2F
かわさきハート歯科 神奈川県川崎市川崎区新川通4-13 MGエステート川崎1F
ひるまデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区南町18-18
ひるまデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区南町18-18
堀歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町1-10-9


おすすめ病院の口コミ

  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • くま吉さん
    岡本歯科医院 口コミ
    駅からまっすぐ、国道一号線に面した下がお花屋さんのマンションの2階にあります。診察台は3台、診察室は窓が大きくて明るく、BGMにはクラッシックがかかってます。受付兼歯科衛生士の方々はかわいらしい人ばかりでとても丁寧でやさしいです。先生は男の先生一人。とても患者には優しいのですが、スタッフには厳しいです。説明も丁寧ですし、携帯している技工士の腕も良くて安心です。もう10年以上のかかりつけで、他の歯医者には怖くていけれません。
  • marimochanさん
    吉井歯科医院 口コミ
    吉井歯科医院へお世話になりました・凄くモダンな建物でびっくりです・一瞬ブティックかな?と思う外装です・2階建てでどこもガラスバリでそこからもれる光であたりがぱあっと輝いています・スロープの車椅子用の坂みたいのものついていて良いですね・駐車場は道路を挟んだ向こう側に大きくて広い所があります・
    中は右手にすぐ大きなおトイレがあり広くて明るくて使いやすいのです・待合室も綺麗なソファがありスペースが広くて良いですね
    ・とにかく内装も凄く綺麗で明るいのです・ほとんど個室で壁に向かって椅子が向いていますのでヒトの目が気にならず良いですね・
    広くて開放感もあります・凄く先生が親切で長い時間かけて丁寧にレントゲン写真をみながら色々と相談にのってくれます・
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • はなママさん
    橘こども歯科医院 口コミ
    4歳の娘がいます。

    ご褒美もたくさんの種類の中から選べるため楽しみにしています。先生方も治療中に話してくれるなどやさしく対応してくれます。

    治療のことは事前にわかりやすく説明してくれるため安心して任せることができました。

    歯医者のイメージがかわりました。
    通うのがつらくなくなりました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パール歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル